ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

思い出のマーシー。

屋営地

平成28年7月9~10日 田代運動公園

思い出のマーシー。

9日土曜日、土砂降りで仕事を早く切り上げて、17:00頃出発。

久しぶりの田代に向かう。天気が心配なのと、下が濡れているのではないか

ということで、車で出発。

ここ、田代運動公園河川敷野営場は、特別な思いでの場所。

思い出のマーシー。

地面のコンディションが悪いのでコットが使えるドッペルワンタッチテントをチョイス。

こいつの出番も久しぶり(笑)1年ぶりかな?

思い出のマーシー。

幕内も広く、2ルームになっており、インナーの位置も変えられる。

スノピのコットは最高の寝心地だが、自分で持っているテントで使用できるテントは

ドッペルのワンタッチしかない。

思い出のマーシー。

この椅子も久しぶりの出番。スノピのローチェア30。

思い出のマーシー。

車で来たので、荷物の大きさをあんまり気にせず、テーブルも少し大きい。

大きくないか?(笑)

思い出のマーシー。

つまみは毎度のナガホル。そろそろ飽きてきた(笑)

思い出のマーシー。

安いトリスでハイボール。

でかい 氷をかち割り、シェラカップでハイボールを呑む。

うーん、旨い!

思い出のマーシー。

もう一つ、つまみのハンバーグとソーセージを焼き焼き。

思い出のマーシー。

ピコグリルでたき火を愉しむ。

気温がちょうどよい感じになり、たき火も心地よい。

そのまま、うとうとと…。

思い出のマーシー。

朝早くより、バーベキューや川遊びに来る人がちょろちょろ来始め、日差しが暑くなってきた。

土曜日の天気が悪かったので、キャンパーがいつもより少ない。

思い出のマーシー。

ここで唯一のトイレ。

汚い(笑)

思い出のマーシー。

朝飯はいつもの、パスタにコンソメ出汁、ソーセージにもやしを入れたオリジナルスープパスタ。

早々に撤収して、次の場所へ(笑)

思い出のマーシー。


帰宅してから、参議院選挙の投票に行き、バイクに乗り換え

お台場で開かれた、スズキライドフェスタに向かう。

要するに、スズキバイクの試乗会。

思い出のマーシー。

Vストローム1000に試乗したくて、この日を待ち望んでいた。

結果は、最高に運転しやすい。V型2気筒のエンジンも滑らか。

トルクも強力で、扱いやすい。

思い出のマーシー。

死にそうなぐらい、暑い中、俺のカレーなるものを食した(笑)

暑いからさっさと、帰宅して、庭の草刈りをしたら、くたくたに(笑)

シャワー浴びて、ビール飲んで一眠りしてから、いつもの飲み屋へ~(笑)

充実した2日間でした。





同じカテゴリー(屋営地)の記事画像
また、マーシー(笑)
桜マーシー
マーシー
久しぶりのマーシー
さがみリバーでバイオライト。
シーサイドキャンプ湘南
同じカテゴリー(屋営地)の記事
 また、マーシー(笑) (2019-04-26 18:25)
 桜マーシー (2019-04-25 07:45)
 マーシー (2019-04-24 07:51)
 久しぶりのマーシー (2017-05-01 19:26)
 さがみリバーでバイオライト。 (2016-02-08 07:31)
 シーサイドキャンプ湘南 (2015-12-21 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思い出のマーシー。
    コメント(0)