ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

ラビットオートキャンプ場

道志道周辺ラビットオートキャンプ場

H29.7/29~30 ラビットオートキャンプ場

キャンプアカイケ行く予定が、なぜかラビットに(笑)

ラビットオートキャンプ場

いつもの赤虎氏が、ラビットに居るとのことで。

ラビットオートキャンプ場

今回の荷物の積載を工夫してみた。

ラビットオートキャンプ場

クーラーバッグを後部に、携帯キャリーカートをくくりつけて、それに固定。

なんとなく、スッキリ。

ラビットオートキャンプ場

天気は不安定なことは承知していたが、厚木PAを過ぎてから雨が降り出し、道志みちではけっこうな降りに。
到着したら、足元びっしょり。

ラビットオートキャンプ場

天気予報は、雨が上がるのが、暗くなってから。

急いで設営。

雨予報なので、前室が広いステイシーST

ラビットオートキャンプ場

早速、ビールとサラダで乾杯。サラダは毎度の蒸鶏をトッピング。

ラビットオートキャンプ場

ノクターンに火を付け、SOTOのGzメタルランプも火を付けて、赤虎氏はオイルランプに、小型ガスランタンで

何かの儀式みたいな感じに(笑)

ラビットオートキャンプ場

赤虎氏よりラムチョップをいただく。(キャンプっぽい)

ラビットオートキャンプ場

寝床はモンベル U.L.コンフォートシステムエアパッド120 。最近腰が痛いので、ぐっすり眠れた。

ラビットオートキャンプ場

場内を紹介、ここは管理棟(笑)

ラビットオートキャンプ場

バイク1200円

ラビットオートキャンプ場

他のお客は居ない。猫3匹だけ。

ラビットオートキャンプ場

道志の森のほぼ入り口なので、森に入れなかった場合の選択もありかと(笑)

ラビットオートキャンプ場

民家が真隣で、なんとなくいまいちなんだけど。

ラビットオートキャンプ場

気にしなければ(笑)

今回は、一番おくに設営したので、下からは居るのか気がつかない。

ラビットオートキャンプ場

結局、雨は朝まで止まなかった。気温は、到着時から変わらず20℃

ラビットオートキャンプ場

天気予報は、やまない感じ。

ラビットオートキャンプ場

靴下が乾かないので、フライパンで炒めました(笑)

パンみたいな香ばしい匂いが(笑)

ラビットオートキャンプ場

朝食は、素麺に鯖の缶詰。滋賀県の郷土料理。

まいうー!水煮の鯖缶のほうがいいかな(笑)

ラビットオートキャンプ場

あじさいが、綺麗だった、ラビット関根。






同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
音久和キャンプ場
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)
 音久和キャンプ場 (2017-06-06 07:34)

この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してます。

フライパンで靴下の水気を飛ばすとは過激な(笑)

そのフライパン、焦げ付かなくていいですよね。

ところでその靴下のソテー、うまかったですか?


show_imprezashow_impreza
2017年07月31日 17:47

showさんどーもです!

足の具合どーですか?(笑)

今度、このフライパンで何か、ごちそうしますよ(笑)


sugi@makosugi@mako
2017年07月31日 18:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラビットオートキャンプ場
    コメント(2)