ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

シーサイドキャンプ湘南

湘南周辺屋営地

H27年12/19~20 シーサイドキャンプ湘南

シーサイドキャンプ湘南

さすがに、この時期なのでバイクではなくパジェロミニで出撃(不整地及び寒い(笑))

シーサイドキャンプ湘南

久しぶりの天気が良い週末。某所海キャンに出撃。

この時期は、フナ虫もいないし、変な輩や虫もいない。

シーサイドキャンプ湘南

今回のテントは高級とんがりテント。海風に強い気がした(笑)

シーサイドキャンプ湘南

自作の高級トイレも屋内いや幕内に設置(笑) さすがに水洗じゃありません(笑)

シーサイドキャンプ湘南

ウォシュレットは付いてません(笑)

シーサイドキャンプ湘南

ちょこっと、運動がてら 散策

シーサイドキャンプ湘南

ウミガメが、裏返しになって起きれなかったんでしょうか?

迎えに来たのかな?

シーサイドキャンプ湘南

日が落ちてきたので、小さい焚火開始

シーサイドキャンプ湘南

夕暮れ シーサシイド 

シーサイドキャンプ湘南

本日デュオキャンプ?先輩キャンパー到着

シーサイドキャンプ湘南

ワーゲンバスキャンピングカー しゃれおつ。

シーサイドキャンプ湘南

ウクレレおじさん(笑)

シーサイドキャンプ湘南

ワーゲンバスとキャンプは似合う(笑)

シーサイドキャンプ湘南

朝焼け

シーサイドキャンプ湘南

あさやんけ~。

シーサイドキャンプ湘南

ワーゲンバスと高級テント(笑)

シーサイドキャンプ湘南

朝めしはローソンナガホル(笑)

シーサイドキャンプ湘南

やはりここの景色は最高。

シーサイドキャンプ湘南

撤収後、先輩としばし海岸、岩礁を散策

シーサイドキャンプ湘南

自然の岩礁が続く

シーサイドキャンプ湘南

砂ではなく、貝殻

シーサイドキャンプ湘南

透き通る海水。

シーサイドキャンプ湘南


良い天気に素晴らしい海

今年一年の締めくくりに最高のキャンプ。

道志よりもあたたかい。

ザ・シーサイドキャンプ。










同じカテゴリー(湘南周辺)の記事画像
フランク三浦
あったかいんんだから~
ランボルギーニ 三浦
ランボルギーニ 三浦
同じカテゴリー(湘南周辺)の記事
 フランク三浦 (2015-10-04 19:55)
 あったかいんんだから~ (2015-02-16 07:31)
 ランボルギーニ 三浦 (2015-02-02 07:34)
 ランボルギーニ 三浦 (2015-01-21 18:33)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ここもいいとこでしたね〜 もう少し早く着きたかった。。

せーいち
2015年12月21日 13:35

お疲れ様でした(笑)

今度はまた違う場所に行きましょう(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年12月21日 16:51

お疲れ様です!

海キャンプいいですね~
煙極寒キャンプも良いですが
たまにはそちらに向かいますかね~

なかなかお洒落になられて(笑)
また道志あたりでお会いした際はよろしくお願いします~^^


きんおやじきんおやじ
2015年12月21日 18:47

きんおやじさんお疲れ様です。

海キャンいいですよ~。

潮の香りと、波の音を聞きながら一杯(笑)

冬キャンプには 霜が降りないから良いと思います。

こちらこそ、宜しくです~。


sugi@makosugi@mako
2015年12月21日 19:02

かっこいいキャンプを堪能されてますね。

ジムニーと、とんがりテント。
それに自作トイレ?ですか。

あこがれますね~。


りょしょーかりょしょーか
2015年12月21日 22:17

すみません。

ジムニーじゃなくて、パジェロでしたw


りょしょーかりょしょーか
2015年12月21日 22:18

りょしょーか さんありがとうございます。

パジェロミニはいいですよ。小さいからどこにでも入っていけます。


sugi@makosugi@mako
2015年12月22日 06:36

こんにちは〜(^^)

トイレにびっくりしました(*ΦωΦ)!
これなら何処ででも野営が出来そうです。
山吹色のワーゲンとウクレレ…
冬キャンプは少し寂しい感じがするところ、
夏の匂いがふっとしそうな湘南ぽさが心をくすぐられました(^^)


otooto
2015年12月22日 12:08

OTOさんありがとうございます。

海キャンプ良いですよ~、風が吹かなければ(笑)

おすすめします(^.^)


sugi@makosugi@mako
2015年12月22日 13:27

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーサイドキャンプ湘南
    コメント(9)