ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

sasuraiらいふ

備忘録

sasuraiらいふ

ユーチューブでも有名な井上勝男氏。

sasuraiらいふ という名称のサイトで旅の紹介及び小説の紹介をしています。

私は、この井上氏の旅人の映像が凄いファンで、いつもユーチューブを見ています。

国内外の旅の様子を映像として伝えており、小説が映像になったような感じです。

その井上氏が国内の旅人物語を作成して動画販売しております。

早速、購入しました。

sasuraiらいふ

特典はメイキング映像が入っているんです。

まだ見てないですが(笑)

sasuraiらいふ

酒を呑みながらゆっくり見たいと思います。

私も、バイクソロツーリングキャンプをしており、憧れでお手本にしております。

トライアンフのタイガーにMSRの幕が最高にかっこいい!

映像も走行動画ではなく、テレビか映画を見ているようです。

アイスランドの旅動画のUltimate Wanderingも最高です。

sasuraiらいふ

映像がきれいで、吸い込まれるようです(笑)

ぜひ、ユーチューブでご覧ください。

井上勝夫(いのうえかつお) 氏
     1968年、愛知県生まれ。
     防衛大学校在学中に登山、自転車旅、
     徒歩旅の魅力にとりつかれ、卒業後は
     オートバイで一年半を掛けた日本全域
     五万キロの野宿旅をする。
     以後も国内国外で自由気ままな野宿旅を
     続け、その体験をもとに小説や旅行記を
     執筆。野宿旅延べ日数1600日。
     信州在住。
 





同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
2015 ベストショット集
アメリカンバイクキャンプ積載
おじさん、初関節。
伊豆ツーリング(東西南)
キャンプに行けない日々。
ソロキャン出撃断念
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 2015 ベストショット集 (2015-12-22 18:02)
 アメリカンバイクキャンプ積載 (2015-12-08 19:05)
 おじさん、初関節。 (2015-10-12 17:51)
 伊豆ツーリング(東西南) (2015-09-24 07:23)
 キャンプに行けない日々。 (2015-07-28 19:38)
 ソロキャン出撃断念 (2015-06-01 07:26)

この記事へのコメント
いえいえ、ミッドナイトスターにドッペルの方が最高にカッコいいです
お手本にしています

yama
2015年10月22日 01:35

yamaさんどーもです。

今度、BMW乗せてください(笑)

アワビごはん待ってます(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年10月22日 11:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
sasuraiらいふ
    コメント(2)