ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

相模リバー ラーツー

相模川周辺

相模リバー ラーツー

10月18日(日) 相模川にラーツー。

相模リバー ラーツー

設営場所の反対側がバイクのモトクロスの練習場所(笑)

うるさいったらありゃしない(笑)

相模リバー ラーツー

ラーメンはもやしラーメン。 とろみがついているしょうゆ味ラーメン。

ようするにサンマーメン(笑)

相模リバー ラーツー

土手上にはトイレ。土手を超えるときれいなトイレもある。

アイフォンをバイクのシートの上に置いてラジオを流していたのだが・・・・・・・。

落ちてしまった(>_<)

相模リバー ラーツー

あ~高くついたラーツーだったな(T_T)





同じカテゴリー(相模川周辺)の記事画像
さがみリバーでバイオライト。
同じカテゴリー(相模川周辺)の記事
 さがみリバーでバイオライト。 (2016-02-08 07:31)

この記事へのコメント
sugi@makoさんこんばんは(^^)
こちらにコメントいただきありがとうございました!

相模川ラーツーいいですね。
バイクに乗れたら絶対やりたいです、ラーツー。
どうしてなのか自分でもわかりませんが、
多分少ない装備で、移動も楽しめて調理も楽しめて、
お腹も満足…というのがツボなんのかと(^^)
羨ましいです!


otooto
2015年11月10日 22:45

OTOさん、ありがとうございます。
バイクでラーツー、キャンプいいですよ!
最高です(笑)

YouTubeのSASURAI LIFEが大好きですので良かったら見てください。


sugi@makosugi@mako
2015年11月10日 22:52

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相模リバー ラーツー
    コメント(2)