ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

久保キャンプ場 デイキャンプ。

道志道周辺久保キャンプ場

久保デイキャンプ

いつもの場所で、デイキャンプ。

バイクで参上。

画像は、もうすでに何名か、帰られたあとでした(笑)

富士五湖方面に行く予定が、KBにボブさん、どーちゃん、ボリエモンさん、岩さんなど居るとのことでちょこっと寄ったつもりが、

デイキャンプに(笑)

KB河原

KBデイキャンプ

バイクを後ろに停めてイスのバックレストにしてます(笑)

首が楽。

KB なん

朝めしはノンアルコールビールを呑みながら、ナンをこねて、焼きました。

廻りから焦げ臭いと言われながら焦げたナンが出来上がり(笑)

カレーソース付けて食す。まあまあ美味い(笑)

KB ラーメン一風堂

昼飯は、セブンで購入した一風堂のラーメン。ゆで時間1分半(笑)。

その間、無線機もたされて管理人の留守番(笑)

ジョイフルホンダ アウトドアバッグ

今回初投入のアウトドアバッグ。ジョイフルホンダで購入したもの。一応防水でバイクで積んでも大丈夫な感じ。

アウトドアバッグ

ジョイフル バッグ

上の画像は、ジョイフルホンダから拝借。

いろんな物入れっぱなしなら忘れ物しないから便利。

15:00くらいに天気が悪くなってきたので帰りました。

たまには、デイキャンプもいいな。







同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
こんにちは、久しぶり、
長野で英気養って、元気,元気、✌

KB恒例の、ソロキャン強制労働(>_<)
次回はゆっくり、飲みましょ,(笑)

岩さんです、
2015年05月11日 13:37

岩さんどーもです。

デイキャンでノンアルコールでした(笑)

次回お会いした時はゆっくり呑みましょう(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年05月11日 14:27

あのナンは朝飯だったんですね。

ナ~ンだ…^_^;


ボリエモンボリエモン
2015年05月11日 19:57

ボリエモンさん、
そうナーンだ〜(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年05月11日 20:54

デイで久保だったんですね~
お疲れさんでした~

ゆっくりできましたか(笑)
デイだと飲めないところが辛いですよね~(泣)


きんおやじきんおやじ
2015年05月12日 12:09

きんおやじさん、どーもです。

久しぶりのデイキャンですが、ゆっくりできましたよ(笑)

いつもは、夜に来て午前中に帰るので(笑)

9:00過ぎ到着~15:00過ぎくらいまで居ましたからね。

多少強制労働でしたけど(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年05月12日 13:56

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場 デイキャンプ。
    コメント(6)