ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

西湖自由キャンプ場。

富士五湖西湖自由キャンプ場

西湖キャンプ場

さいこーですか!(古い^^;)

富士五湖の西湖自由キャンプ場。

何度か、下見には来たものの 今回が初めてのキャンプ。

西湖自由キャンプ場。

自由キャンプ場と名のつく割りに、自由じゃない(笑)

西湖自由キャンプ場。

今回のテントはモンベルムーンライト2と、タープはスノピのペンタくん。

天気が悪かったので、タープ張りました。(普段はめんどくさいので使わない(笑))

隣のファミキャンの目隠しにもなった(笑)

西湖自由キャンプ場。

先ずは、馬刺しで一杯。

西湖自由キャンプ場。

次は、厚揚げ豆腐。(B6君であぶり)

西湖自由キャンプ場。

西湖自由キャンプ場。

和牛とか、焼いて見た(笑)

西湖自由キャンプ場。

酒はビールにワインに焼酎にウィスキーのフルコース(笑)

西湖自由キャンプ場。

西湖自由キャンプ場。

飯食って一段落したので

キャンプ場の裏?にある温泉。 いずみの湯。

案外、良い~湯だな、ははん♫

西湖 夜

夜は更ける。

寝袋

ムーンライトの狭い幕内。モンベル800フィル #3で、少し暑いくらいでした。

西湖 朝食

朝食は朝ビール(笑)

コーヒーと、パンと、毎度おなじみアマノフーズのリゾッド。


西湖自由キャンプ場。

西湖自由キャンプ場。

翌朝は曇りだが結構暖かい。

夜で17℃くらい、朝方15℃くらい。

9時くらいで25℃以上^^;

全体的には値段も安くて素晴らしいキャンプ場でしたが、隣の貸しボート屋が 朝早くからうるさい❗️

5時前から(笑)

お客の車の、音。ボートの出し入れの音。

多少、わざとらしいくらい 荒々しく音を立ててやがる。

軽トラも行ったり来たり、ドアの音をバタンバタン

混んでて、湖面近くはボート屋との境しかなかった。

ここにテント張ったのが行けなかった(笑)

ソロキャンプするには、サイトの場所を考えねば^^;





同じカテゴリー(富士五湖)の記事画像
本栖湖キャンプ場
浩庵キャンプ場
本栖湖洪庵キャンプ場
同じカテゴリー(富士五湖)の記事
 本栖湖キャンプ場 (2019-06-03 07:08)
 浩庵キャンプ場 (2015-12-07 07:56)
 本栖湖洪庵キャンプ場 (2015-01-21 07:32)

この記事へのコメント
料理、できるじゃないですか(笑)


show_imprezashow_impreza
2015年05月17日 16:10

showさん(笑)
焼いただけです(笑)
もやしは、炒めましたが^^;
次から、コンビニ弁当にしようと思います(爆)


sugi@makosugi@mako
2015年05月17日 22:09

お疲れさまでした~^^

良い感じのとこなのに、出入りは、激しいんですかね~(汗)

やたら肉が旨そうに見えます(笑)


きんおやじきんおやじ
2015年05月18日 19:12

きんおやじさん、どーもです。

入口から右側のノーム側に行けば大丈夫だと思います。

入口から左側方面及びボート屋横断して左側とか、ボート屋及び釣客の音

がうるさいですね(笑)4:30ごろからバタンバタン(笑)

肉なんか、久しぶりに焼きました(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年05月18日 19:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湖自由キャンプ場。
    コメント(4)