ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

大洗サンビーチキャンプ場

茨城方面大洗サンビーチキャンプ場

2019年1月4日 大洗サンビーチキャンプ場

平成の正月最後のキャンプでした。
大洗サンビーチキャンプ場
出発前に、バッテリー上がりで、出遅れ
大洗サンビーチキャンプ場
仲間3台で正月ツーリングキャンプ
大洗サンビーチキャンプ場
大洗サンビーチキャンプ場に行きました。
大洗サンビーチキャンプ場
海が見えるサイトだと思ったら、民家の目の前(笑)
大洗サンビーチキャンプ場
高台からだと海が見える
大洗サンビーチキャンプ場
なんだかな~
大洗サンビーチキャンプ場
夜は冷え込み当然真冬なので
大洗サンビーチキャンプ場
炭火で鶏肉を焼き
大洗サンビーチキャンプ場
ボンビノス貝まいうー
大洗サンビーチキャンプ場
焼きそばやきーの
大洗サンビーチキャンプ場
幕内はワームであったか
大洗サンビーチキャンプ場
帰りはキャンプ場の横の海鮮食堂で海の幸をいただき
大洗サンビーチキャンプ場
帰りました。
大洗サンビーチキャンプ場





同じカテゴリー(茨城方面)の記事画像
天王崎公園(車中泊)
同じカテゴリー(茨城方面)の記事
 天王崎公園(車中泊) (2016-06-07 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大洗サンビーチキャンプ場
    コメント(0)