ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

TBKお掃除キャンプ

道志道周辺椿荘オートキャンプ場

H28.4/9~10 TBKお掃除キャンプ

TBKお掃除キャンプ

仲間からのお誘いで、昨年も参加した、お掃除キャンプ参加しました。

昼間は暖かく、20℃越えの陽気でバイクツーリングキャンプとしては最高の季節。

TBKお掃除キャンプ

TBKお掃除キャンプ


広場のサイトに設営。ここが一番陽当たりが良いとの事(赤虎氏談)

TBKお掃除キャンプ

山小屋(笑)

TBKお掃除キャンプ

なかなかハードなお掃除が終わり(写真無し(笑))夜にはカレーの振る舞いが行われました。

トンカツ、サラダ付なのでお腹いっぱいになりました。

TBKお掃除キャンプ

お腹いっぱいで、つまみも食えず、軽くジーマ呑みました。

TBKお掃除キャンプ

小さい焚火を少々B6君で。

TBKお掃除キャンプ

隣は、高級テント。赤なのに白熊。

TBKお掃除キャンプ

朝めしは、最近まったく同じで特性オリジナルスープパスタ。パスタラーメン?

パスタに、ソーセージ、もやし。スープはコンソメ。

TBKお掃除キャンプ

余った、もやしとソーセージ炒め。

TBKお掃除キャンプ

帰りは山中湖~吉田うどん~椿の湯~

帰りの道志道での桜。

だいぶ散りはじめている。

久々にゆっくりしたツーリングキャンプでした。

身体は疲れたけれど、とってもリフレッシュ!









同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
朝早くからありがとうございました。
やってますね〜 俺も負けてられない(笑)

せーいち
2016年04月12日 09:54

せーいちさん、

いつもお世話様です。

そろそろ、行きましょう(笑)


sugi@makosugi@mako
2016年04月12日 10:29

お疲れさまです!

お掃除キャンプは毎年行ってみたいなと思いつつ土曜日はお仕事だしな~で終ってしまいます!(泣)

実は日曜のお昼前頃椿荘に着きましたが東屋がまだ空きそうになかったので久保へ行きましたよ^^

sugimakoさんまだ居ました?その内ご一諸よろしくです~^^


hanahana
2016年04月12日 20:55

hanaさんどーもです。

お掃除は2回目の参加です。仕事抜け出して行ってます(笑)

私は、11:00ごろ帰りました。

撤収した後、イス寝してました(笑)

こちらこそ、ご一緒の時には宜しくお願いします(^^)


sugi@makosugi@mako
2016年04月13日 06:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TBKお掃除キャンプ
    コメント(4)