ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

かんなの湯 裏キャンプ。

埼玉方面かんなの湯(裏)

1月9日~10日 かんなの湯 裏キャンプ場?

かんなの湯 裏キャンプ。

今年、一発目のキャンプは埼玉県のかんなちゃんに、行きました。

かんなの湯 裏キャンプ。

先に来ていた赤虎さんと合流。

かんなの湯 裏キャンプ。

入り口が17時で閉まる為、急いで来ました~(笑)

かんなの湯 裏キャンプ。

日も落ちると、さすがに気温が下がる。

かんなの湯 裏キャンプ。

薪が購入出来なかった為、廻りの雑木林から薪広い。

かんなの湯 裏キャンプ。

夜のつまみは、毎度のナガホル。もやしと、ネギを入れてパワーアップ。

冷えてきたので赤虎さんのメガホーン二又仕様の中で一杯。

かんなの湯 裏キャンプ。

翌朝は大分冷えました(笑)

かんなの湯 裏キャンプ。

冷えた野営場の朝の様子。

かんなの湯 裏キャンプ。

綺麗なトイレ。

かんなの湯 裏キャンプ。

この地域は結構寒い(笑)

かんなの湯 裏キャンプ。

シェラフは、1番と3番の組合せ。

これ、最強!

かんなの湯 裏キャンプ。

幕内はフジカとワームでフルドライブ(笑)

かんなの湯 裏キャンプ。

朝メシはパスタとソーセージを丸鶏ガラスープにぶっこみ。しょっからい(笑))

かんなの湯 裏キャンプ。

キャンベルのミネストローネ。

かんなの湯 裏キャンプ。

撤収したら、かんなの湯へ。

会員サービス券をプリント持参してきたので、激安(笑) 980円
しかも、タオル付き。
しかも、1日はいりほうだい。再入場あり(笑)
まぁ、すぐ帰りましたが(笑)
館内、風呂とも清潔で綺麗。
レストラン、休憩所も充実。

かんなの湯 裏キャンプ。

場所がほぼ群馬県(笑)

今年、最初のキャンプは温泉キャンプで最高でした❗




タグ :かんなの湯


この記事へのコメント
お疲れさまです!

新年最初のキャンプ地はかんなちゃんでしたか~(笑)

それにしてもめちゃめちゃ寒そうですね~(@@)
お隣が温泉で良かった!ですかね?(笑)

今年はどっかのキャンプ場でご一諸出来たらいいですね~
よろしくです~^^


hanahana
2016年01月11日 05:36

Hanaさん、ありがとうございます。
隣が温泉で最高でした(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)


sugi@makosugi@mako
2016年01月11日 07:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かんなの湯 裏キャンプ。
    コメント(2)