ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

道志の森キャンプ場

道志道周辺道志の森キャンプ場

こんばんは。森しんいちです。

9/20~21と道志の森キャンプ場に行きました。

雨が降らない予想なので、出撃!

道志の森

最初、ネイチャーランドオムに行くが、満員。一番奥の使用していない場所なら良いと言われて下見に行くが、

オフロード車でないと無理なレベルでした(笑)(ネイチャーの対応はとても親切でした)

次に、道志観光農園、奥道志、山伏とも満席で入れず。

フリーサイトの森しかないなということで、行ったらすぐにゲット(笑)

道志の森 川沿い

管理棟近くの通路の脇の川沿い。

森 川沿い 川側から

川側からのサイト。

setuei

今回は、ミニマムサイズを基本とした装備です。

ベトナム焼きそば

さてさて、朝めし兼昼食。 おもしろそうだと思って買ったベトナム焼きそば。 日本人には、合わん(笑)

長峰ホルモン

今回はかねてから、必ずキャンプメシだと思っていて毎回忘れるが、今回は導入。

ローソンのナガラ食品のホルモン鍋

ナガラ食品 ホルモン鍋

腰抜かす程まいうー!!  絶品。 ディナーにするはずが、冷凍なので溶けてしまって汁が垂れてしまったので、昼飯に(笑)

ところてん

そのあとに、デザートでところてん。これも良し!

川側下

ここで場内紹介。設置場所の川から撮影。(川下)

側 上手

川上側。

川

川

ホルモン鍋汁 もやしとウインナー

昼間のホルモン鍋の残り汁で、もやしとウインナー。→うまし(笑)

もやしとウインナーとコンビーフ

さらに、コンビーフを投入。 → まあまあうまし。

残り汁とさば水煮

次に、残り汁とサバの水煮缶を投入。→うまし!

もやしとコンビーフの炒め

次にもやしとコンビーフ炒め。→ まあまあかな(笑)

もやしとサバの水煮

次にもやしとサバの水煮の痛め。→うまし!

焚火タイム

さすがにお腹いっぱいなので、焚火タイム。(300円薪×2束)

通路沿いにテント張ったので、覚悟はしておりましたが、わざわざ、スピード出して通るやつが何台かいました。

BMWの四駆とエクスプローラー。ジムニーとか(笑)

夜中にも。

朝めし

朝めしは、毎度のフリーズドライ。

ここは、電波が全く通じない場所なので、安らげるような、安らげないような(笑)(仕事柄24時間対応してます)

    母さん、事件です。

朝、トイレに行って、洋式水洗トイレを流した時。胸元からギャラクシーエッジS6(9万円)がドボン(笑)

すかさず、手を突っ込み 取り出しました(笑)

結果は、チーン。











同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
お疲れ様です~!

どこもいっぱいですね…
しかたない時期ですが…
しかしながら…
良く食べたキャンプでしたね~(笑)
もやしは、重要ですね^^

事件…乾かしてもダメでしたか(汗)


きんおやじきんおやじ
2015年09月21日 17:14

お疲れさまでした!

なんで人が張ってる脇を遠慮して通れないんでしょうかねぇ(-""-;)

もっともあの設営場所では多少はあきらめるしかないのでしょうが…

ついにローソンで売ってるモツ、いきましたね。
こないだ家で食べましたが、確かに良かったです。


ボリエモンボリエモン
2015年09月21日 23:26

きんおやじさんどーもです。

もやしは安くて良いですよ38円(笑)

夕食の主食はもやしでした(笑)

携帯は、取替になりました(笑)


sugi@makosugi@mako
2015年09月22日 07:04

ボリエモンさんどーもです。

あの設営場所は、最初から覚悟しましたが、

何回か、睨みつけてやりましたが、こちらを

見ながら、早く通り抜けていきました(笑)

※ローソンのホルモン鍋は激ウマでした!


sugi@makosugi@mako
2015年09月22日 07:07

お疲れ様です。
ローソンホルモン鍋。。気になるなあ
いい季節でございますね。

せーいち
2015年09月28日 18:51

せーいちさん。
わんばんこ。
ナガホル最強です!
安いし旨い!
これに、ネギを入れたりしたら(笑)
最高!


sugi@makosugi@mako
2015年09月28日 21:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志の森キャンプ場
    コメント(6)