ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

道志道周辺道志の森キャンプ場

29.4.8~9 道志の森

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

自分は半年ぶりのキャンプ出撃。仕事が忙しく、土曜日に出撃できなかったので、今年の冬は、冬キャンプしていない。

ツイッターで、仲間のキャンパーが急遽、集合(笑)

同じ年のキャンパーである。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

久しぶりのキャンプで忘れ物も多い(笑)買い物も6000円くらい買ってしまった(笑)

雨キャンプなので、管理等の前の橋の下に集合。自分は午前中に行くつもりが昼過ぎに到着(笑)

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

先発隊は、ヒルバーグの赤いタープで、宴会場所確保していてくれた。

赤虎氏、どーちゃん。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

自分は橋の下にワンタッチテントを設置。雨なので素早い設置と撤収が可能。しかも広い。

土間仕様でコット寝です。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

夜は、日本酒にカットステーキ、ホルモン、ジョンソンビルソーセージ、野菜炒めなど、飽食キャンプです(笑)

やはり、キャンプは楽しい!

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

橋の下に移動して焚き火。みんな椅子で寝落ちしてたので、先にテントで休みました(笑)

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

お気に入りのチヌークのフライパン。でかくて深いので、炒めやすい。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

フライパンでラーメン(笑)ジョンソンビルソーセージ入りの高級さっぽろ一番ラーメン(笑)

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

到着からほぼずっと雨。帰り際なんて土砂降り(笑)

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

撤収のときにはびしょ濡れでした。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

冷えた体を石割りの湯にて温め。比較的空いていたので良かった。

学生部活の合宿のときには、学生だらけでうるさくてたまらん。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

昼飯は毎度定番の吉田うどん。どこに行こうか迷っていると、うどんののぼりが目に止まり、なんとなく入る。

あかり亭。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

天ぷらにくうどん注文。味は、味噌醤油味?まずくないけど、好みの味ではない。

桜はまだ咲いていない、雨の道志の森

安いから良しとしよう(笑)

蔵之介に行けばよかった(笑)





同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

キャンプお久しぶりでしたね~^^

飽食キャンプでキャンプはたのしい~ですね(笑)

新緑の頃にはお会いしたいですね~

道志村のどこかでよろしくです~^^


hanahana
2017年04月10日 09:06

hanaさんありがとうございます。

久しぶりのキャンプは、忘れ物も多いですね(笑)

行く前に収納袋を開けたら、カビだらけでした(笑)

お会いしたときに宜しくお願いします!


sugi@makosugi@mako
2017年04月10日 10:17

お疲れ様です。

久々キャンプで雨とは、残念でした。

サッポロ一番にジョンソンビルとは!
贅沢な(*´∀`*)


ボリエモンボリエモン
2017年04月10日 21:39

ボリサンお久しぶりです!

久しぶりのキャンプで、リフレッシュできました(笑)

ジョンソンビル1本が、サッポロ一番より高いんですよね(笑)

まいうーです!


sugi@makosugi@mako
2017年04月11日 06:48

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜はまだ咲いていない、雨の道志の森
    コメント(4)