ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

桜は二分咲きの久保キャンプ場

道志道周辺久保キャンプ場

平成29年4月15日~16日 久保キャンプ場


桜は二分咲きの久保キャンプ場

始めてるよ(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

トライアンフ ボンネビルT100 外車に乗り換えました(笑) 圏央道厚木パーキングにて

桜は二分咲きの久保キャンプ場

道志の久保キャンプ場に到着!

桜は二分咲きの久保キャンプ場

C-3区画にサクサクっと設営。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

店を広げたら、雨がポツリと降ってきたんで、幕内にて昼飯の支度。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

幕はモンベルクロノスドーム1。ちょうど、購入した頃は、ミニマム装備にあこがれていたんですが。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

狭すぎて苦しい(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

今回お初の、コールマンのホットサンドイッチクッカー。

取っ手の部分が脱着できるので、これにした。バイクで積載するのに便利。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

バウルーとかだと、背中に背負わなきゃいけない(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

早速、失敗。パンを一枚しか入れなかったので、チーズがカリカリピザみたいになっちゃった(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

桜は、1~2分咲き。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

来週あたりが、満開かな。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

今日も、たくさんのキャンパーが来てる。大したもんだ(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

ボンネビルT100

桜は二分咲きの久保キャンプ場

雨があがったので、外でクッキング。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

今度は成功しました。ハムとチーズと、カレーを少々。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

ざき姐の特性豚汁。まいう~!道志の道の豚汁より美味い(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

ちょこっと、新規導入の紹介。ワイルドワンのインフレーターマット 3000円。

充分な寝心地。よく昼寝できました。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

こんな狭い幕は、今回でおさらば。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

メインディナーは、毎度定番のナガホル。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

ナガホル最強!まいうー!

桜は二分咲きの久保キャンプ場

SOTOのマントルが破れないランタン。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

昼間は24℃で夜は12℃から9℃くらい。やはり寒い!

桜は二分咲きの久保キャンプ場

着火剤を忘れて、なんとか時間かかって太い広葉樹に火を着けました(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

そんでもって、おはようモーニング。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

ホットサンドがうまくてしょうがない(笑)

桜は二分咲きの久保キャンプ場

カレーをつけて食べると、また、うまい!

桜は二分咲きの久保キャンプ場

早々と撤収して、山中湖までツーリングに。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

富士吉田の富士山散策公園だっけかな?

桜は二分咲きの久保キャンプ場

それから、富士山の富士吉田口登山入り口

桜は二分咲きの久保キャンプ場

歴史を感じさせる、中ノ茶屋。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

まだ、開店してない。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

こちらが、登山道入り口。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

そんでもって、毎度定番の吉田うどんのくれちうどん。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

めちゃくちゃ美味い!安心の味。

桜は二分咲きの久保キャンプ場

帰りは桜を探しながら帰宅。

いや~ヒノキの花粉にやられた2日間でした!






同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜は二分咲きの久保キャンプ場
    コメント(0)