ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

富士五湖方面はやめて、MKBに。

道志道周辺室久保グリーンパーク

H28.9.10~11 MKB

富士五湖方面はやめて、MKBに。

久しぶりの土日休み。とりあえず、富士五湖方面に向かう。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

山中湖から富士山は見えない。翌日、日曜日の天気は雨予報。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

西湖方面に向かう。西湖自由キャンプ場は、満員(笑)

その先に釣り人発見(笑)

富士五湖方面はやめて、MKBに。


富士五湖方面はやめて、MKBに。

そのあと、本栖湖、ふもとっぱらに行ってみるが、なんだかいまいち気が乗らない。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

朝霧のもちやで、海苔餅を食べに行く。ちょっとしょっぱいと毎回思うが、必ず食べる(笑)

富士五湖方面はやめて、MKBに。

風の湯でひとっぷろ浴びる。

900円。

現場事務所の仮設風呂みたいなクオリティ(笑)

富士五湖方面はやめて、MKBに。

結局 道志方面に戻り、キャンプ仲間の赤虎氏がいるMKBに(笑)

富士五湖方面はやめて、MKBに。

今回の幕はステイシーST。雨予報なので前室が広いものを選択。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

久しぶりのB6君登場で、炭起こし。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

生肉の焼き鳥を炭で焼くと、焼き鳥屋のクオリティで食べれる。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

鶏のささみのバジルソース味。とってもまいうー!

富士五湖方面はやめて、MKBに。

赤虎氏が買ってきた角上魚類の刺盛り!(おすすめ!)

居酒屋キャンプ(笑)

富士五湖方面はやめて、MKBに。

SOTOもランタンを眺めながらまったり。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

ステイシーの前室

富士五湖方面はやめて、MKBに。

たっぷりと雨でも安心の広々。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

寝室も広々でゆったりできる。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

でっかいタープで、雨でも安心。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

朝飯はちゃんぽん!

富士五湖方面はやめて、MKBに。

2玉入って170円。

富士五湖方面はやめて、MKBに。

アクセントはスノピのウオーキングタオル(笑)

雨雲レーダーみながら 雨降る前に撤収!

自宅近くで降られましたが(笑)





同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
うーん(*´ー`*)
やっぱりステイシーは素敵だ。
と改めて思いました(^^)
そしてB6君もやっぱり素敵。

oto
2016年10月24日 17:33

otoさん、どーもです!

ステイシーは重くて仕舞がでかいのを除けば最高です(笑)

最近は、忙しくてキャンプに全く行けません(´;ω;`)ウゥゥ


sugi@makosugi@mako
2016年10月25日 07:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士五湖方面はやめて、MKBに。
    コメント(2)