ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

室久保グリーンパーク

8/13~14 MKB 第2サイト

夏休みの日にちが決まらない今年の夏は、本当は内山牧場に行きたかったが、

休みの確定が出来ず、急きょ休みが取れたので、道志の近場で。

MKBかTBKかを目指し、強行。MKB第2の手前なら空いてました(笑)

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

本日も赤虎氏といっしょ(笑) ここを常宿にしているのでなんとかなると思ったらOK。

ちなみに赤虎氏は4週連続(笑)

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

バイクの修理に3週間近くかかったので、本日はヤマハミッドナイトスターXVS1300Aで。(重たい(笑))

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

ここは第2サイト。第一サイトよりトイレが立派で新しい。

チャームポイントはガードレール(笑)

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

ダダ茶豆とビールで乾杯!

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

さっぱりとところてん。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

ローソンの宮崎の地鶏。これ最高!なかなか売っていないけど、見つけたのでゲット!

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

パンダアースカラー。インナーなしでと思ったが、アリが多いので、このあとインナー付けました(笑)

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

ジョンソンビルのソーセージ。高いけど美味い!

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

赤虎氏のプルコギ。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

まったりしていると、雨がポツリと。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

東屋に移動。 赤虎氏はワイン1本開けてるので、何回も蚊取り線香を粉々にしちゃう(笑)

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

第1サイトは満席。第2サイトも奥は満席。みなさんファミキャンでしたが、マナーがとてもよく、

騒ぐ人も一切居ないで、とっても心地よかった。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

普段、この場所にはテント張らないんだろうけど、日陰でなかなか良かった。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

夜は22℃、朝は19℃で快適でした。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

目の前の木が、熊なのか鹿なのかわからないが(笑)

皮がめくれたところが光っていた。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

最初ホタルかと思ったら、樹液でした。

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

キャンプ場を後にして、恒例の吉田うどん巡り。

お目当ての場所は、休みでしたので、行ってみたかった蔵ノ介。

ここの、女性の店員も美人でしたが、比較的、吉田うどん店は美人の店員が多い(笑)

激混みの道志の中でなんとか入れたMKB

味は最高!! 値段も安い!! 美人!

気に入りました。








同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事画像
富士五湖方面はやめて、MKBに。
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事
 富士五湖方面はやめて、MKBに。 (2016-09-12 07:27)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

MKB今シーズンまだ行けてないな~てか今回のお盆休み4連休もあったのに諸事情にてキャンプ無し!(泣)

第2サイト入口んとこ涼しくていいですよね~^^サイトじゃないけど(笑)

管理人のおばちゃん元気にしてましたか?


hanahana
2016年08月17日 05:04

hanaさんどーもです!

私もお盆休みがなかなか確定できなくて、近場しか行けませんでした(T_T)

第2サイトの入口ですが、奥のガードレールの景色より

いーかもしれないです(笑)

おばちゃんは元気でしたよ~。トイレ掃除頑張ってました!


sugi@makosugi@mako
2016年08月17日 06:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
激混みの道志の中でなんとか入れたMKB
    コメント(2)