ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

新緑の道志の森キャンプ場

道志道周辺道志の森キャンプ場

道志の森キャンプ場 H28.5/7~8

新緑の道志の森キャンプ場

GW最終日は、定番の道志の森。激混み覚悟の中、案外そうでもなかった(笑)

新緑の道志の森キャンプ場

川の音と新緑が、とっても気持ち良い(^^)

気温もちょうど過ごしやすい。

新緑の道志の森キャンプ場

設営場所は管理棟近くの橋の下。WIFI微妙、ラジオは、電波が届かない。

新緑の道志の森キャンプ場

毎度のごとく、夜に到着。毎度のナガホル(笑)

新緑の道志の森キャンプ場

今回は、急きょ、三人のソログルキャンになり、山さんが昼間 潮干狩りに行ったとの事で

あさり料理をふるまってくれました。まいうー!

新緑の道志の森キャンプ場

ボンゴレもいただきました。料理の腕がプロ級!

新緑の道志の森キャンプ場

焚火がちょうど心地よい。寒くもなく、暑くもなく。

新緑の道志の森キャンプ場

そんな、心地よい感じの中、赤虎氏と山さんはイス寝落ち(笑)

深夜12:30くらいにお先にテントに入りました。

新緑の道志の森キャンプ場

今回の幕は、久しぶりのムーンライト2。お気に入りの幕。

新緑の道志の森キャンプ場

入口側が広くW1200ぐらいあるのかな?

新緑の道志の森キャンプ場

前室も少しあり、ちょっとした料理もできる。座っても、頭に付かない。

新緑の道志の森キャンプ場

他の人の幕は、高級テント。ヒルバーグやら白熊くんやら(笑)

新緑の道志の森キャンプ場

朝めしは、GW初日に購入したちゃんぽん(笑)

新緑の道志の森キャンプ場

ジョンソンビルのソーセージは、燻製チーズ入り。やはり普通のしろいレモン味の方がうまい。

新緑の道志の森キャンプ場

ここの場所の全景

新緑の道志の森キャンプ場

いつもより、少しゆっくりしてから撤収。

バイクの積載です。まあまあスッキリ。

新緑の道志の森キャンプ場

最近定番になっているキャンプの後の吉田うどん。今回は、渡辺うどん(忍野かな)

新緑の道志の森キャンプ場

肉玉うどん550円。

いろいろな意味で、ここおすすめできません(笑)

後は、石割の湯ですっきり。(写真無し)

新緑の道志の森キャンプ場

道志道の途中で休憩してからゆっくり帰りました。

今年のGWはキャンプ三昧でした。





同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
新緑の道志( ்▿்)♪
やっぱりいいですね道志の森!
夜は焚き火が心地よいくらいの気温も川の音も(^^)

でも何より羨ましいのが『はしごキャンプ』!
大好きな設営を何度もできるなんて裏山です(*ΦωΦ)


otooto
2016年05月10日 17:15

OTOさんどーもです(笑)

やっぱり、道志の森です!

どこのサイトもよい雰囲気ですよ。

はしごキャンプは、暇人なだけかもしれない(笑)


sugi@makosugi@mako
2016年05月10日 17:31

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新緑の道志の森キャンプ場
    コメント(2)