ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

大洗キャンプ場

大洗キャンプ場

H29.10.9~10 大洗キャンプ場

大洗キャンプ場

この夏からの休みの天候悪化の為、まともにバイクキャンプに行けなかった。

その、フラストレーションがたまりにたまり、なんとしても、普段の日を休んで行こうと決心。

久しぶりのバイクキャンプツーリングを、決め 涸沼の親沢公園キャンプ場を目指す!

今回は、地元の先輩とデュオキャンプ。湘南から圏央道で、現地まで2時間半。

大洗キャンプ場

早く着きすぎたので、大洗方面で昼飯ということで、浜焼きをここで。

大洗海鮮市場

大洗キャンプ場

ご覧の通り、笑っちゃう感じでした(笑)

大洗キャンプ場

大洗キャンプ場

近くに大洗キャンプ場があることをスマホでわかり、急遽ここに決定(笑)

大洗キャンプ場

まるっきり、町中の松林(笑)裏にはスーパーがあった。

大洗キャンプ場

奥には、歴史の資料博物館。

大洗キャンプ場

値段は1700円だっけかな?(笑)バイク横着けOK

海が見えると思ったんだけど、もう一つのキャンプ場でした(笑)

大洗キャンプ場

思いっきり松林の中にサイト(笑)

大洗キャンプ場

明日は休みなので、お客は少ない。

大洗キャンプ場

トイレは綺麗です。ウォシュレットは全部付いてる。

大洗キャンプ場

昼寝をした後、夜の晩餐。

大洗キャンプ場

ガーリックステーキを、地面にひっくり返して砂だらけになり、水で綺麗に洗った(笑)

味付けは塩コショウで変更(笑)

大洗キャンプ場

ボンネビルとMSRのモスグリーンが良く似合う。

大洗キャンプ場

朝飯は、ホットサンドとサラダ、やはりドレッシングは玉ねぎドレッシング最高!

さっさと撤収して、涸沼方面にツーリングして地元の有名なしじみを食しに行き、親沢公園キャンプ場を視察しに。

大洗キャンプ場

この辺(涸沼)の有名な料理は、うなぎとしじみ。

大洗キャンプ場

ネットの評価4.0 グーグルかな?のうなぎや。

大洗キャンプ場

普通のうな丼にしじみ汁がついているので、これを注文。

大洗キャンプ場

しじみの量がたっぷり、味はあっさり目。

パンチなし(笑) うなぎはうーん?(笑)

大洗キャンプ場

ロケーションは最高です(笑)

久しぶりの平日の休日は最高のキャンプツーリングになりました。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大洗キャンプ場
    コメント(0)