ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

青野原オートキャンプ場

道志道周辺青野原AC

1/16~17 青野原オートキャンプ場

青野原オートキャンプ場

16日土曜日の夜から出発して、20時過ぎに到着。

今年、お初の青野原AC。

やはり、青野原は近い(笑)自宅から圏央道で60分。

またまた、赤虎氏と合流(笑)

青野原オートキャンプ場

いつものようにセブンで買い物して、ソロ用の食材を購入。

薪一束のちょっとだけ焚火でも楽しい。

青野原オートキャンプ場

夜12時には幕内ひきこもり、ちょっと一杯。

ビンテージフジカでぬくぬく。

青野原オートキャンプ場


青野原オートキャンプ場


翌朝の状態(笑)グルキャン、ファミキャンなど凄い人数です。

朝方の気温は-3度くらい。先週のかんなちゃんより寒く無し。

青野原オートキャンプ場

この高級ワンタッチテントには窓がある。 テントの中より窓を開けた風景。

青野原オートキャンプ場

高性能スーパーパジェロミニと かぼちゃテント。

青野原オートキャンプ場

朝めしは、セブンのサンドイッチパンとコーンを痛めたやつとコーシー。

ちょっと見えるキャンベルスープは、クラムチャウダー。

クラムチャウダーはミルクが必要なんだよね(笑)

だから、無理はしません(笑)

青野原オートキャンプ場

赤い糸で結ばれた~すみれと~どーちゃん(笑)

青野原オートキャンプ場

朝 寄っていくれた どーちゃんにおいしいコーヒーを入れてもらいました。(プロ級です(笑))

青野原オートキャンプ場

飼い主を、じっと待つすみれちゃん。

ワンちゃん欲しくなったよ(笑)






同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

あいかわらず賑やかなキャンプ場ですね~^^

すみれちゃんもけなげでかわいい~♪

今年初キャンプまだなんですよ~(泣)

今週末こそは行くぜ!(笑)


hanahana
2016年01月18日 14:28

hanaさんありがとうございます。

青野原は賑やかですね(笑)

近いから、便利です(笑)

今年初キャンプは、天気が良いといいですね(^^)


sugi@makosugi@mako
2016年01月18日 16:20

お疲れ様です~

青野原・・やっぱり混んでますね~(笑)
行けば誰かに会えそうな^^

フジカも大活躍でバッチリですね!


きんおやじきんおやじ
2016年01月19日 11:54

きんおやじさんどーもです。

青野原は誰かしら居ますよ(笑)

フジカちゃんは最強です!


sugi@makosugi@mako
2016年01月19日 15:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青野原オートキャンプ場
    コメント(4)