ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

浩庵キャンプ場

富士五湖浩庵キャンプ場

12/5~6 本栖湖 浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場

言葉はいらない。

この風景を見て 思う。

浩庵キャンプ場

土曜日の昼ごろ到着。快晴で富士山が良く見える。

浩庵キャンプ場

眺めの良い場所を探しながら、ぐるぐる回り、総重量350㌔のバイクでUターンしまくり(笑)

結構良い場所が空いてました(笑)

浩庵キャンプ場

富士山に」乾杯。

浩庵キャンプ場

昼飯はミートソース。

浩庵キャンプ場

寒いので焚火開始。バイクなので、キャンプ場で薪購入。一束500円。で2束購入。若干1束少なめかな?(笑)

浩庵キャンプ場

久しぶりの和牛ステーキ。やはり網焼きにするべきだったかな。

浩庵キャンプ場

もつ鍋食べた後に、締めでちゃんぽんメン投入。

浩庵キャンプ場

食後の一杯。

浩庵キャンプ場

夜はだいぶ冷え込み、いすの後ろが冷えるので、ワームで後ろからあてると、ヒーター入りチェアーになる(笑)

赤虎氏伝授(笑)


浩庵キャンプ場

テント内にワームを持ち込み温める。モンベルクロノスドーム1型なので、すぐにぬくぬく。

浩庵キャンプ場

早朝、静寂の富士山


浩庵キャンプ場


浩庵キャンプ場


浩庵キャンプ場


浩庵キャンプ場


浩庵キャンプ場


浩庵キャンプ場


浩庵キャンプ場

朝めしは、サンドウイッチとコーシー。そして、昨日の残りのパスタ。

浩庵キャンプ場

10時前?くらいに撤収。

浩庵キャンプ場

帰りの道中、山中湖にて。

富士山最高!





同じカテゴリー(富士五湖)の記事画像
本栖湖キャンプ場
西湖自由キャンプ場。
本栖湖洪庵キャンプ場
同じカテゴリー(富士五湖)の記事
 本栖湖キャンプ場 (2019-06-03 07:08)
 西湖自由キャンプ場。 (2015-05-17 15:44)
 本栖湖洪庵キャンプ場 (2015-01-21 07:32)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

良い景色ですね~
空気の澄んだ季節になりましたね~

薪少なめなんですか?

クロノス前室にランタンつけたままでもそこそそ暖かいですよ~^^


きんおやじきんおやじ
2015年12月07日 12:16

きんおやじさんどーもです!

浩庵の景色はたまりませんよ~(笑)

薪は、火付けが内側に入っているので少ないです。

ランタンは、オイルランタンしか持ってませんが、温まりますか?


sugi@makosugi@mako
2015年12月07日 17:15

ほんわか十分かと思いますよ~ほんわかですよ(笑)


きんおやじきんおやじ
2015年12月07日 17:25

ガツンが、欲しいんです(笑)

そんじゃ、今度やってみます(^^)


sugi@makosugi@mako
2015年12月07日 17:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浩庵キャンプ場
    コメント(4)