ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ザ・キャンプ。

湘南バイクキャンプツーリングソロキャンパーの備忘録

久保キャンプ場

道志道周辺久保キャンプ場

久保キャンプ場

久しぶりのKB。10/17~18土曜日の夜から出撃。

3.5か月ぶりでしょうか(笑)

久保キャンプ場

久保キャンプ場

キャンプするのはちょうど良い季節。虫は居ない。焚火が心地よい。暑くも無く、寒くもなく。

久保キャンプ場

夜も雨予報だったので、一応 車で出撃。(夜中にやはり降りました)

久保キャンプ場

モンベルのクロノスドーム1型。 バイク用に ソロテントで、仕舞寸法重視で導入しました。

多分、1型持っている人は少ないと思う(笑)

2型の方が良かったかもしれないが、バイクでの運搬を考えると、これで良し(笑)と納得する自分。

久保キャンプ場

ワイファイが、高速なのでユーチューブも見れます(笑)

久保キャンプ場

最近、酒が弱くなり、呑みに行かなくなったら さっぱり飲めなくなりました。

久保キャンプ場

久保キャンプ場

久保キャンプ場


今回初導入の モンベルU.L.コンフォートシステム エアパッド150。

厚み8センチで、腰にやさしい。

寝心地最高でした。

この下にアルミマットを敷いて冷気を遮断すればコットなしでも大丈夫。

久保キャンプ場

雨の場合と、冬の時期の前室レイアウトの確認。

ワームを使用するスペースが大丈夫かなどと、確認してみる。

多分平気でしょう。自己責任で。

久保キャンプ場

幕の色がオレンジなので朝の光が心地よい感じでした。

いつまでも寝ていたい人間じゃないので、お寝坊さんには、黒い幕がおすすめでしょう(笑)

(モンベルにはないですが)


久保キャンプ場

朝は、もろこしを炒めました(笑)まいう~。

久保キャンプ場

さてと、帰ってツーリングに行くか。





同じカテゴリー(道志道周辺)の記事画像
ラビットオートキャンプ場
平成最後の久保キャンプ場
水の元オートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場
道志の森でノクターン
雨の道志の森でドイツパン
同じカテゴリー(道志道周辺)の記事
 ラビットオートキャンプ場 (2019-05-20 07:50)
 平成最後の久保キャンプ場 (2019-04-24 07:31)
 水の元オートキャンプ場 (2019-04-22 17:39)
 ラビットオートキャンプ場 (2017-07-31 08:26)
 道志の森でノクターン (2017-07-24 07:27)
 雨の道志の森でドイツパン (2017-06-27 07:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場
    コメント(0)